パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

落合リザさんについて

みなさん、こんにちは!
注目している落合リザさんが「大人のバレンタイン大作戦」にボディメイクで参加されるそうです!


ブログで発表されていました。


リザさんのボディメイクが見られるなら行きたいです。


そのブログの記事で以前に読んだんですけど、落合リザさん代講もしています。
落合リザさんに教えてもらえる生徒さんが羨ましいですね。


リザさんがいるだけで凄く頑張れそうです。


その後に書いてあった「エジプトカレー」にびっくりしました。
私、リザさんのツイッターをフォローしてるんです。


リザさん、エジプトカレーのことツイートしてたなぁって思ってたら、
やっぱりその話題をブログにも載せてくださいました!


エジプトカレーってどんな味なのか気になりますね。
リザさんのブログとツイッターの両方見ていると
「ああ、あのツイートしてた時はそういう状況だったんだなぁ」って分かって楽しいです。
あとでその時のツイートをもう一回見てきます。

リザさんが参加するって聞いて
「大人のバレンタイン大作戦」について詳しく調べてみたんですけ

ど、
今はキャンセル待ちしかないみたいで残念です。
やっぱり、リザさんや神崎さんが参加するなら皆行きたいですもんね。


キャンセル待ちには登録しておきました。


では、また更新します!

 

記事はこちら→落合リザ/パールダッシュ