読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

落合リザさんについて

落合リザ

みなさん、こんにちは!
注目している落合リザさんが「大人のバレンタイン大作戦」にボディメイクで参加されるそうです!


ブログで発表されていました。


リザさんのボディメイクが見られるなら行きたいです。


そのブログの記事で以前に読んだんですけど、落合リザさん代講もしています。
落合リザさんに教えてもらえる生徒さんが羨ましいですね。


リザさんがいるだけで凄く頑張れそうです。


その後に書いてあった「エジプトカレー」にびっくりしました。
私、リザさんのツイッターをフォローしてるんです。


リザさん、エジプトカレーのことツイートしてたなぁって思ってたら、
やっぱりその話題をブログにも載せてくださいました!


エジプトカレーってどんな味なのか気になりますね。
リザさんのブログとツイッターの両方見ていると
「ああ、あのツイートしてた時はそういう状況だったんだなぁ」って分かって楽しいです。
あとでその時のツイートをもう一回見てきます。

リザさんが参加するって聞いて
「大人のバレンタイン大作戦」について詳しく調べてみたんですけ

ど、
今はキャンセル待ちしかないみたいで残念です。
やっぱり、リザさんや神崎さんが参加するなら皆行きたいですもんね。


キャンセル待ちには登録しておきました。


では、また更新します!

 

記事はこちら→落合リザ/パールダッシュ