パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

高木ゑみさんについて

突然ですが、高木ゑみさんかわいいですよね。
将来、素敵な結婚ができたらいいなと今は思っていますが、
高木ゑみさんみたいな女性は素敵です。


料理もできて、センスも素敵で、趣味もたくさん持ってられて、
とても生き生き輝いてられると思うんです。


奥さんとしても最高。ママとしても素敵。女性としても尊敬できます!


いつもブログを見て、料理のレシピなどは勿論参考にさせてもらっているけど、
やはり素敵な女性として元気をもらえるんです。
ときどき作られているお料理にも挑戦させていただいてます。


この間も家族に、ブログで紹介されていたバナナケーキを作ってあげたんですよ。
みんな美味しいと喜んで食べてくれました。


昔に自己流で作ったときより、よっぽど美味しくできました。やっぱりすごいですね!
そうそう、以前の記事にお掃除の仕方も載っていたので、
年末の大掃除の際にも役に立ちました。


換気扇パック、なかなか良かったです。女子力を磨くためにも、
高木ゑみさんのブログは役に立ちます。毎日更新が楽しみなんです。


これからわたしの人生、きっといろんなことが起こると思うけど、
こんなふうな素敵な女性になれるように日々自分磨きをして頑張っていきたいなぁと思ってます!

 

記事はこちら→高木ゑみ/パールダッシュ