パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

EDGE of LIFEさんについて

みなさん、こんにちは!


友人に勧められていた「フェアリーテイル」という漫画なのですが、見事にハマってしまいました。
アニメも追いつこうとレンタルしてみていたのですが 動く。漫画の中のキャラクターたちが、動きます感動です!


アニメなのだから当然です。


内容も原作に忠実で素晴らしいですが、OPもEDも素晴らしいですね。


特にEDGE of LIFE さんの「Believe in Myself」は本当に元気が出ますね。
「いつも喧嘩していても、いざというときには助け合う。」
そんな強いメッセージを感じます。


聞けば聞くほど、「フェアリーテイル」にピッタリな曲ですね。


あまりに気に入ったので、EDGE of LIFEさんのアルバムを調べたら、
なんともうすぐ1stアルバムが出るとのこと。
まだまだ若手のバンドなので、これからが楽しみです。


それから、5thシングル「Selfy Trick」が今度の火曜ドラマ
「臨床犯罪学者火村英生の推理」の主題歌として決定しましたね。
飛ぶ鳥を落とす勢いですね。


今後間違いなく売れるであろうEDGE of LIFEさんに、今後も注目です。
皆さんも、おすすめの漫画やアニメ、アーティストがいたら是非とも教えてくださいね!

 

記事はこちら→EDGE of LIFE/パールダッシュ