パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

仁香さんについて

わたしは今日、 パールダッシュに所属している仁香さんのブログを見て、
改めて美容には気を使わなければならないことを学びました。


とくに、「正しい姿勢を保つこと」や「ウォーキング」の大切さを改めて痛感しました。


何より、「ダイエットしないとな」とも思いました。


仁香さんは姿勢やウォーキングのアドバイスをしており、
さらに、 「つけて歩くだけで下半身やせ!美脚整形リング」という大ベストセラーの本を出しています。


過去に、ダイエットに成功していることもあり、 この本の説得力や信憑性はかなり高いと思っています。


この本を通して、わたしはダイエットを成功させ、 さらに美しいウォーキングを手に入れたいと思っています。


もしわたしが成功したら、 ぜひ今このブログ記事を読んでいる人たちにも
この本を買って、トライしてほしいと思います。


何より、わたしと同じように成功してほしいと思います。


仁香さんは他にも何冊か本を出しているので、より美容に力を入れたいと思います。
そして、いつの日にか実際にお会いして、いろいろ教えてもらいたいと思っています。


そのためにも今、本を買って実践して、ダイエットを成功させます。

 

記事はこちら→仁香/パールダッシュ