パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

落合リザさんについて3

今日は落合リザさんのブログから、お話したいと思います。
落合リザさんと言えばバレエですが、
たまにバレエにまつわる面白いエピソードを投下してくれるのが可愛らしいのですよね。


世間がお休みの時期はきっと皆お稽古に出ていないと考えた落合リザさん。


こう言う時こそ自分は奮起!といざレッスンに赴いたところ、逆にいつもより人が多かったそうです。

 

うっかりエピソードが愛らしくて思わず顔が綻びました。


落合さんが頑張っているから、自分も自分の毎日を頑張ろうと思います。
もう二十代も半ばを過ぎましたが、私にも夢があるので、
落合さんの背中を見つつ励んで行こうと思うのですよね。


ブログでは他にもスターウォーズを観た話を書かれていましたが、
実はスターウォーズを一作も観た事がないのです。


でも大好きな落合さんがお勧めしているから、観てみたくなりました。


写真をアップしてくれていますが、こんなに可愛らしいキャラが出てくるんですね。
細部に渡ってこだわりが隠されていそうで、がぜん興味を持ちました!


落合さんのように細かいところまで観れるかどうかはわかりませんが、
調べてみたい事をリストアップしつつ映画を観たいと思います。


大きなポップコーンも買いたくなりました!