パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

仁香さんについて2

今日は、モデルの仁香さんのブログで、ピンクリボンスマイルウォークに
参加されたときの記事を見つけたので紹介します!


ウォーキング・姿勢アドバイザーとしてもご活躍中の仁香さんは、ウォーキングやエクササイズのレクチャーをされたんですね。


皆さん、ピンクリボンフェスティバルってご存知ですか?
ピンクリボンフェスティバルとは、乳がん啓発活動をされている方々が主催されているイベントで、
スマイルウォークはその中のメーンイベントなんです!


2003年から行われているそうですが、私は去年知りました。
乳がんは女性特有の病気ですから、女性としてこういうイベントの事などもっと気をつけて知っておくべきでした。


ブログ内ではイベント中の様々な写真がアップされていてイベントの様子がわかります。
参加されたみなさんの明るくハツラツとした女性のパワーを感じる写真でした!
中でも印象的だったのが、タレントの山田邦子さんと仁香さん、
そしてイメージキャラクターのくまのモモ妹ちゃんとのスリーショット。3人のニッコリ笑顔が素敵です!


山田邦子さんといえば、2007年に乳がんを発癌されて、当時私もTVのニュースで知って、すごくショックを受けたのを覚えています。
小さい頃からクニちゃんのものまねが大好きだったので今はお元気になられて本当に良かったです。
来年は、みなさんも参加してみてはいかがでしょうか。

 

記事はこちら→仁香/パールダッシュ