パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

竹内香奈子さんについて2

わたしの最近のはまり物、それはお家ワインです!
本当はレストランとかで素敵にワインを一杯といきたいところですが、
そんな時間もお金もありません。
ならば家でくつろぎながら自分のワインタイムを存分に楽しもうと思っています!
そんなわたしが本日紹介するのは、大好きなワインソムリエ、竹内香奈子さんのブログです。
お勧めのワインをとても丁寧に紹介されているので、いつも参考にさせてもらっています!
特にお家ワインについてもブログで書かれているんですけど、お値段がとっても安いものばかり!
しかも、おいしそうなので、今日はどれにしようかな~なんて思いながら、
いつも竹内香奈子さんのブログをチェックしているんです。
さて、今飲んでみたいワイン、それは、竹内香奈子さんが
今日のお家ワイン~粕鍋とワイン~という記事で紹介されていた、フリッツアンテです!
イタリア産の微発砲ワインだそうで、キンキンに冷やして飲むと最高らしいです!
写真を見たらもう、わ~なんかおいしそうと声に出ちゃいました。
しかもお値段も驚きの安さで、まさにお家ワイン。
早くフリッツアンテ探しに行こうと思います!このお家ワインを始めてから毎日が楽しくてならないわたしなんです。

 

記事はこちら→竹内香奈子/パールダッシュ