パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

木下あおいさんについて2

みなさん、こんにちは!
わたしは先日、木下あおいさんのブログの記事に書いてあった
「目指すもの」の内容をみて、とても考えさせられました。


ブログを見てみると、女性が輝けるフィールド作りを目指していることがわかりました
。「志のある女性が生き生きと笑顔で過ごせるように」という思いが、この目標を立てた理由だそうです。
わたしも様々な人のためになる目標を掲げられるような人間になりたいと思い、感動しました。


普通自分のためになるような目標を立ててしまいがちだと思うのですが、
木下あおいさんは自分以外の女性全てのためになるよう行動していきたいという、
強い意志を持っている女性であることが明確になりましたね。


インタービューティープランナーとして、多くの人に食事の大切さや幸せになれることの大切さを教えている人でもあります。
活躍する場を広げられるよう、努力していることをブログを見て知りました。
自分の夢に向かってひたすら突き進むことは、簡単そうに見えてなかなか難しいことですよね。


木下あおいさんは、そんな難しいことを成し遂げると堂々と宣言していて、信念の強い方であると実感しました!
わたしも自分の夢や願望を実現できるよう、頑張りたいと思います。

 

記事はこちら→木下あおい/パールダッシュ