パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

高木ゑみさんについて3

昨日は絶品トルコ料理を食べてきました。
とっても美味しかったです。


トルコ料理って行くまで知らなかったんですけど、世界三大料理の一つなんですよ。
そう聞くだけで、ミーハーな私はもう美味しいって思っちゃいます。
実際、トルコ料理の特徴の羊の肉料理は最高でした!


なんで急にトルコ料理って思いますよね。


あの高木ゑみさんがブログで取り上げてたからです。
高木ゑみさんは、高学歴だし駐在とかも経験してるし、お家でおもてなし!
をコンセプトにした料理家さんなので、セレブ臭をすごく感じるんです!
わたしはそういうワンランク上の生活に憧れちゃうのです。


セレブっぽい生活に憧れて、ブログで紹介されていたので行っちゃいました。
しかも高木さんが駐在してたのがトルコなんです。 少しは近づけたかな。

高木さんは、世界各国の料理に興味があって、実際にいろんなレストランで働いたそうです。
もちろん厨房で! そういう興味を持ったらトコトン!みたいな好奇心旺盛なところって素敵だなぁと。


しかもそうやって好きになったことが仕事になるってすごいですよね、わたしも真似したいです。
毎日、あっちこっちに興味を持ってアクティブに過ごしたいと思います、早速明日はどこに行こうかな!

 

記事はこちら→高木ゑみ/パールダッシュ