パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

竹内香奈子さんについて

みなさんは、お家でワインを飲むことってありますか?


わたしは、竹内香奈子さんのブログに出会ってから、もうお家ワインのとりこになっています!
ワインのソムリエでもある竹内香奈子さんは、今回もブログ内で素敵なワインを紹介してくれています。
ワインといえばちょっとお高いイメージがあるかもしれませんが、
竹内香奈子さんが紹介されているお家ワインは毎回お手頃でお安いワインばかりなので、すごく助かります!
しかも味もいいときたら、買わないわけにはいきませんよね。
さて、今気になっているお家ワインといえば、彼女のブログ記事、
今日のお家ワイン~風予防には~で紹介されていた
マーガレットのラベルがとても可愛らしい、白ワイン、オルカビアナ・エコロヒコ・シャルドネです。
なんだかすごい名前ですよね!これはスペイン産のワインで、
白桃やパイナップルの香りがする、とてもフルーティーなワインだそうです。
しかもマーガレットのような白い花の香りもするみたいなんです!


このブログ記事をみただけで、飲んでみたいと思ってしまいました。
なんだか女の子って感じのワインではないでしょうか。


とりあえず、次のお家ワインは、このマーガレットの白ワインに決定です。

 

記事はこちら→竹内香奈子/パールダッシュ