パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

木下あおいさんについて3

私は仕事の仲間だけじゃなくよく友達と飲みに出かけるんですが、辛いのが翌日の胃もたれです。


十代の頃から胃腸が強い方じゃないので、食べ過ぎた日にはデトックスが必要になります。


有効なデトックスにはどんな方法があるのかなーと調べていたところ、
いつもブログを見ている木下あおいさんが丁度この話題に触れていて感動しました!


食べ過ぎさんのデトックスには「なめこ」や「大根おろし」が良いそうで、
この二品ならお味噌汁に入れられますから簡単に口にできるなと思いました。


ホテルでなめこを食べた事はないんですけど、木下あおいさんのブログによればブィッフェにあったりするのですね。
ホテルに泊まった日はさっそく実践してみようと思いました!


あと他にも木下あおいさんが仰るには、デトックスのためにこうした食材を口にする場合、良く噛む事が大切との事です。
食べ過ぎた翌日のデトックスで食べ過ぎたら元も子とないですし、良く噛む事で小顔の運動になるのかなと思いました。


プラス大切なのが「姿勢」との事です。

私はついつい猫背になりがちなので、
健康のためにも姿勢を正して気持ちの良い食事を心掛けようと思います。
胃腸をしっかり張った方が、ズルズルした食べ過ぎも防げますね。

 

記事はこちら→木下あおい/パールダッシュ