パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

仁香さんについて3

パールダッシュ所属の文化人・アーティストファンのわたしが
本日紹介するのは 仁香さんです。


「姪っ子が2歳になりました」という記事でこれまでの反省、
そして姪っ子、そして妹さん、息子さんへの愛情や思いを語られています。


スタイル抜群、そして完璧な美貌の中で母としての強さを秘めた、
カリスマモデルならびに美容スタイリストさんですね。
この記事では離婚された時期に姪っ子さんが誕生し、
とても元気をもらった、という暖かい心情が綴られています。


そして姪っ子さんの誕生が仁香さんの息子さんをお兄ちゃんのような存在にしてくれたんだそう。
読んでいるこちらまで心が温かくなる内容でした。お祝いに行かれた焼肉屋さんもとっても美味しそう!


彼女のブログを読んでいると、自分も将来こんな暖かい母親になりたいなあ、と思いました。
そして仁香さんといえば、先ほども述べましたがなんといってもあの美貌!


ブログを読み続けると、家事や育児に追われながらも女性としても美しさを保つコツが垣間見れます。
モデルさんならではの食事やエクセサイズの仕方など、勉強になることばかりです。


やっぱり、綺麗な人はお料理が上手なんだなー、とひしひしと実感しました。。。
また更新します!

 

記事はこちら→仁香/パールダッシュ