パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

木下あおいさんについて

今日はわたしが注目している管理栄養士の木下あおいさんをご紹介したいと思います。
フードアドバイザーとしてたくさんの著書を書き下ろし、テレビなどのメディア出演も多くされているので、
知っている!という耳早い方も多いかもしれません。


木下あおいさんはパールダッシュ所属の管理栄養士で、
日本インナービューティーダイエット協会の代表としての顔も持ち合わせています。
木下さんが提案するダイエット方法は無理な食事制限をすることなく、
きちんと食べてキレイに痩せることができると評判です。


ダイエット専門の料理教室bijouを主宰されており、腸をキーワードにして野菜や
発酵調味料をふんだんに使用した身体に美味しいレシピが提案されています。
この教室の生徒さんの中には、木下さん考案のレシピを生活に取り入れて、
なんと5kgから10kg痩せることに成功した方もいるんだとか。

わたしも通ってみたいです!


木下さんは食べて痩せるという難しいテーマに取り組んでいますが、
木下さん自身とても美人な方ですので説得力があります。
難しいのかもしれないけど、きちんと食べて痩せるって、
一番健康的で理想的なダイエット方法ですよね。
というわけで、わたしも木下さんのように食べてキレイになるぞ!

 

記事はこちら→木下あおい/パールダッシュ