パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中塚翠涛さんについて

みなさんは書家の中塚翠涛さんをご存知でしょうか? 先日、ラジオを聴いていたところ、ゲストとして出演されていたので拝聴しました。 テレビのバラエティー番組にはペン習字の講師として出演されていて綺麗な人だなと思っていましたが、ラジオで話している…

関有美子さんについて

突然ですが、みなさんは理想とする人っていますか? もちろん、その人と同じにはなれないのは承知ですが、それでも少しだけでも近づきたい、そういった思いって生きる活力になると思います。 なんで今日はこんな話をしているかというと、素敵な女性がいるか…

EDGE of LIFEさんについて

みなさん、こんにちは! 友人に勧められていた「フェアリーテイル」という漫画なのですが、見事にハマってしまいました。アニメも追いつこうとレンタルしてみていたのですが 動く。漫画の中のキャラクターたちが、動きます感動です! アニメなのだから当然で…

高木ゑみさんについて

突然ですが、高木ゑみさんかわいいですよね。 将来、素敵な結婚ができたらいいなと今は思っていますが、高木ゑみさんみたいな女性は素敵です。 料理もできて、センスも素敵で、趣味もたくさん持ってられて、とても生き生き輝いてられると思うんです。 奥さん…

落合リザさんについて2

芸能事務所のパールダッシュにはタレントでバラエティにひっぱりだこの麻木久仁子さんや有名ドラマの主題歌に起用されたEDGE OF LIFEなど、個性豊かなラインナップが揃っていていつも注目しています。 文化人からアーティストまで所属していてメディアを賑わ…

竹内香奈子さんについて

皆さん、こんにちは! 毎日寒いですね。冬はどうしても苦手です。 そして冬は肌も乾燥して女性にとっては辛い季節ですよね。 でも私、最近あることを始めて肌がすごく綺麗になったんです! そのあることっていうのはミルフィーユ保湿! これは竹内香奈子さん…

木下あおいさんについて

今日はわたしが注目している管理栄養士の木下あおいさんをご紹介したいと思います。 フードアドバイザーとしてたくさんの著書を書き下ろし、テレビなどのメディア出演も多くされているので、知っている!という耳早い方も多いかもしれません。 木下あおいさ…

落合リザさんについて

みなさん、こんにちは!注目している落合リザさんが「大人のバレンタイン大作戦」にボディメイクで参加されるそうです! ブログで発表されていました。 リザさんのボディメイクが見られるなら行きたいです。 そのブログの記事で以前に読んだんですけど、落合…