パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高木ゑみさんについて3

昨日は絶品トルコ料理を食べてきました。 とっても美味しかったです。 トルコ料理って行くまで知らなかったんですけど、世界三大料理の一つなんですよ。 そう聞くだけで、ミーハーな私はもう美味しいって思っちゃいます。 実際、トルコ料理の特徴の羊の肉料…

中塚翠涛さんについて2

みなさんは、海外旅行で行ったところってどこがありますか? 近場だったら、台湾や韓国なんていいですよね。 でも一度でいいからヨーロッパ旅行もしてみたいなあとも思います。 わたしの憧れナンバー1の国、それはフランスです! 美術館めぐりもしたいし、お…

関有美子さんについて2

ときどき無性に本が読みたくなることってありますよね! わたしも、普段本は読んでいると思いますが、スイッチが入るときと入らないときで差が激しいんです。 しかもあんまり面白くない本にあたってしまったときのあの脱力感は一気に読む気がなくなってしま…

木下あおいさんについて2

みなさん、こんにちは! わたしは先日、木下あおいさんのブログの記事に書いてあった「目指すもの」の内容をみて、とても考えさせられました。 ブログを見てみると、女性が輝けるフィールド作りを目指していることがわかりました。「志のある女性が生き生き…

竹内香奈子さんについて2

わたしの最近のはまり物、それはお家ワインです! 本当はレストランとかで素敵にワインを一杯といきたいところですが、そんな時間もお金もありません。ならば家でくつろぎながら自分のワインタイムを存分に楽しもうと思っています! そんなわたしが本日紹介…

仁香さんについて2

今日は、モデルの仁香さんのブログで、ピンクリボンスマイルウォークに参加されたときの記事を見つけたので紹介します! ウォーキング・姿勢アドバイザーとしてもご活躍中の仁香さんは、ウォーキングやエクササイズのレクチャーをされたんですね。 皆さん、…

高木ゑみさんについて2

みなさん、こんにちは。 わたしはこないだ、高木ゑみさんのブログ記事に書いてあった鶏の作り置きの記事を見て、ぜひ試してみたいと感動したため今回紹介したいと思います。 ご自宅で使うことが出来る便利なアイデアでした。 高木ゑみさんは、手羽元と焼き大…

落合リザさんについて3

今日は落合リザさんのブログから、お話したいと思います。落合リザさんと言えばバレエですが、たまにバレエにまつわる面白いエピソードを投下してくれるのが可愛らしいのですよね。 世間がお休みの時期はきっと皆お稽古に出ていないと考えた落合リザさん。 …

仁香さんについて

わたしは今日、 パールダッシュに所属している仁香さんのブログを見て、 改めて美容には気を使わなければならないことを学びました。 とくに、「正しい姿勢を保つこと」や「ウォーキング」の大切さを改めて痛感しました。 何より、「ダイエットしないとな」…