パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

木下あおいさんについて4

本日は最近雑誌やテレビで見かけることが多い木下あおいさんのブログを読んでいました。
すると興味深いことが沢山書かれていたので、すごく刺激を受けました。
管理栄養士のダイエット指南本はこれまでにもたくさん読んだことはありますが、
木下さんはダイエットは痩せるだけでなく「食べて綺麗になる」ことにこだわっているところが面白いと感じました。


確かに多くの女性がダイエットするのは体重を減らすだけでなく、
美しくなることが目的であることが多いので目からウロコでした。


多くのダイエット本は体重を落とすことが第一目的で、健康やプロポーションの美しさは二の次になっていたことに違和感を感じていたので、
「食べること」「美しくなること」「健康で生きること」を重視したインナービューティーダイエットの考え方には共感しました。


ダイエット専門の料理教室を主宰して4年になるので、書かれていることの一つ一つが大変に説得力があります。
木下あおいさんはメディアから受ける印象では、おっとりとした繊細な女性という感じでしたが、
10年以内に学校を設立してインナービューティーダイエットを普及させたいと考えているところから、


芯のある気丈な女性であることが分かり応援したくなりました。

 

記事はこちら→木下あおい/パールダッシュ