パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

竹内香奈子さんについて5

竹内香奈子さんがブログを更新していたので、ワインと一緒に紹介します。
紹介する前に実はわたし、もともとワインが苦手だったんです。


二十歳になってお酒が飲めるようになったとき、一番初めに口にしたのが、
なんと赤ワインでした。

といのも、ずっとぶどうジュースみたいでおいしそうだなと思っていました。


けれど、実際に口にすると渋みのインパクトが強くて、そこから飲まなくなりました。
月日が経ったのもありますが、もう一回飲んでみようかなと思えたきっかけが、竹内香奈子さんのブログでした。


そして、今気になっているワインは、ブログ内で紹介されていた、ル・マルキ・ド・カロン・セギュールです。


なんだかすごい名前でしょう?でもこのワイン、ラベルにハートマークがほどこされていてとっても可愛いんですよ!


キャップシールまでハートになってるなんて、なんてお茶目なワインなんでしょうか。
ですがお味のほうはすごくいいみたいで、セギュール伯爵がもっとも愛したワインといわれているんです。


素敵です。

愛情たっぷり包まれたワインを飲んで、わたしも女度をぐぐっとあげたいものです。

しかもお値段もお手頃で、お家ワインにぴったりなんです!

早くこのワインが飲みたくてたまりません。

 

記事はこちら→竹内香奈子/パールダッシュ