パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

木下あおいさんについて5

今日はとっても役に立つレシピをご紹介します。 体調が悪くて、だんだん治ってきたなってときにオススメのお料理です。 木下あおいさんはインナービューティープランナーとしていろいろなレシピ公開してくれます。 その木下あおいさんのブログで「体調不良あ…

木下あおいさんについて4

本日は最近雑誌やテレビで見かけることが多い木下あおいさんのブログを読んでいました。すると興味深いことが沢山書かれていたので、すごく刺激を受けました。 管理栄養士のダイエット指南本はこれまでにもたくさん読んだことはありますが、木下さんはダイエ…

竹内香奈子さんについて5

竹内香奈子さんがブログを更新していたので、ワインと一緒に紹介します。紹介する前に実はわたし、もともとワインが苦手だったんです。 二十歳になってお酒が飲めるようになったとき、一番初めに口にしたのが、なんと赤ワインでした。 といのも、ずっとぶど…

中塚翠涛さんについて2

みなさんは一生に一度は行ってみたいところってありますか。わたしはもちろん、ありますよ。 それはセザンヌのアトリエなんです! え、なんでそんなところって思ったかもしれませんが、それは中塚翠涛さんのブログで知ったんです。 中塚翠涛さんといえば、美…

竹内香奈子さんについて4

竹内香奈子さんが公式ブログを更新していました。 早速チェックしたところ、今日のお家飲みワインはヤルデン・カベルネソーヴィニヨンというイスラエルの赤ワインでした。竹内香奈子さんが紹介してくれるワインは安くて美味しいだけでなく、どれもラベルが可…

仁香さんについて3

パールダッシュ所属の文化人・アーティストファンのわたしが本日紹介するのは 仁香さんです。 「姪っ子が2歳になりました」という記事でこれまでの反省、そして姪っ子、そして妹さん、息子さんへの愛情や思いを語られています。 スタイル抜群、そして完璧な…

木下あおいさんについて3

私は仕事の仲間だけじゃなくよく友達と飲みに出かけるんですが、辛いのが翌日の胃もたれです。 十代の頃から胃腸が強い方じゃないので、食べ過ぎた日にはデトックスが必要になります。 有効なデトックスにはどんな方法があるのかなーと調べていたところ、い…

竹内香奈子さんについて

みなさんは、お家でワインを飲むことってありますか? わたしは、竹内香奈子さんのブログに出会ってから、もうお家ワインのとりこになっています! ワインのソムリエでもある竹内香奈子さんは、今回もブログ内で素敵なワインを紹介してくれています。ワイン…

高木ゑみさんについて3

昨日は絶品トルコ料理を食べてきました。 とっても美味しかったです。 トルコ料理って行くまで知らなかったんですけど、世界三大料理の一つなんですよ。 そう聞くだけで、ミーハーな私はもう美味しいって思っちゃいます。 実際、トルコ料理の特徴の羊の肉料…

中塚翠涛さんについて2

みなさんは、海外旅行で行ったところってどこがありますか? 近場だったら、台湾や韓国なんていいですよね。 でも一度でいいからヨーロッパ旅行もしてみたいなあとも思います。 わたしの憧れナンバー1の国、それはフランスです! 美術館めぐりもしたいし、お…

関有美子さんについて2

ときどき無性に本が読みたくなることってありますよね! わたしも、普段本は読んでいると思いますが、スイッチが入るときと入らないときで差が激しいんです。 しかもあんまり面白くない本にあたってしまったときのあの脱力感は一気に読む気がなくなってしま…

木下あおいさんについて2

みなさん、こんにちは! わたしは先日、木下あおいさんのブログの記事に書いてあった「目指すもの」の内容をみて、とても考えさせられました。 ブログを見てみると、女性が輝けるフィールド作りを目指していることがわかりました。「志のある女性が生き生き…

竹内香奈子さんについて2

わたしの最近のはまり物、それはお家ワインです! 本当はレストランとかで素敵にワインを一杯といきたいところですが、そんな時間もお金もありません。ならば家でくつろぎながら自分のワインタイムを存分に楽しもうと思っています! そんなわたしが本日紹介…

仁香さんについて2

今日は、モデルの仁香さんのブログで、ピンクリボンスマイルウォークに参加されたときの記事を見つけたので紹介します! ウォーキング・姿勢アドバイザーとしてもご活躍中の仁香さんは、ウォーキングやエクササイズのレクチャーをされたんですね。 皆さん、…

高木ゑみさんについて2

みなさん、こんにちは。 わたしはこないだ、高木ゑみさんのブログ記事に書いてあった鶏の作り置きの記事を見て、ぜひ試してみたいと感動したため今回紹介したいと思います。 ご自宅で使うことが出来る便利なアイデアでした。 高木ゑみさんは、手羽元と焼き大…

落合リザさんについて3

今日は落合リザさんのブログから、お話したいと思います。落合リザさんと言えばバレエですが、たまにバレエにまつわる面白いエピソードを投下してくれるのが可愛らしいのですよね。 世間がお休みの時期はきっと皆お稽古に出ていないと考えた落合リザさん。 …

仁香さんについて

わたしは今日、 パールダッシュに所属している仁香さんのブログを見て、 改めて美容には気を使わなければならないことを学びました。 とくに、「正しい姿勢を保つこと」や「ウォーキング」の大切さを改めて痛感しました。 何より、「ダイエットしないとな」…

中塚翠涛さんについて

みなさんは書家の中塚翠涛さんをご存知でしょうか? 先日、ラジオを聴いていたところ、ゲストとして出演されていたので拝聴しました。 テレビのバラエティー番組にはペン習字の講師として出演されていて綺麗な人だなと思っていましたが、ラジオで話している…

関有美子さんについて

突然ですが、みなさんは理想とする人っていますか? もちろん、その人と同じにはなれないのは承知ですが、それでも少しだけでも近づきたい、そういった思いって生きる活力になると思います。 なんで今日はこんな話をしているかというと、素敵な女性がいるか…

EDGE of LIFEさんについて

みなさん、こんにちは! 友人に勧められていた「フェアリーテイル」という漫画なのですが、見事にハマってしまいました。アニメも追いつこうとレンタルしてみていたのですが 動く。漫画の中のキャラクターたちが、動きます感動です! アニメなのだから当然で…

高木ゑみさんについて

突然ですが、高木ゑみさんかわいいですよね。 将来、素敵な結婚ができたらいいなと今は思っていますが、高木ゑみさんみたいな女性は素敵です。 料理もできて、センスも素敵で、趣味もたくさん持ってられて、とても生き生き輝いてられると思うんです。 奥さん…

落合リザさんについて2

芸能事務所のパールダッシュにはタレントでバラエティにひっぱりだこの麻木久仁子さんや有名ドラマの主題歌に起用されたEDGE OF LIFEなど、個性豊かなラインナップが揃っていていつも注目しています。 文化人からアーティストまで所属していてメディアを賑わ…

竹内香奈子さんについて

皆さん、こんにちは! 毎日寒いですね。冬はどうしても苦手です。 そして冬は肌も乾燥して女性にとっては辛い季節ですよね。 でも私、最近あることを始めて肌がすごく綺麗になったんです! そのあることっていうのはミルフィーユ保湿! これは竹内香奈子さん…

木下あおいさんについて

今日はわたしが注目している管理栄養士の木下あおいさんをご紹介したいと思います。 フードアドバイザーとしてたくさんの著書を書き下ろし、テレビなどのメディア出演も多くされているので、知っている!という耳早い方も多いかもしれません。 木下あおいさ…

落合リザさんについて

みなさん、こんにちは!注目している落合リザさんが「大人のバレンタイン大作戦」にボディメイクで参加されるそうです! ブログで発表されていました。 リザさんのボディメイクが見られるなら行きたいです。 そのブログの記事で以前に読んだんですけど、落合…