パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

関有美子さんについて

突然ですが、みなさんは理想とする人っていますか?


もちろん、その人と同じにはなれないのは承知ですが、
それでも少しだけでも近づきたい、そういった思いって生きる活力になると思います。


なんで今日はこんな話をしているかというと、素敵な女性がいるからです。


それは、パールダッシュに所属している文化人の関有美子さんです。


関有美子さんは超絶美人で、本当にうっとりするくらい品があって綺麗なんですが、
なんと、歯医者さんなんですよ!


こんな綺麗な歯医者さんが存在するなんてもう驚きです!


美人で才女で、天は二物を与えてしまったわけです。
しかも、関有美子さんのブログを見ていると、飾らない気さくな性格が見えてくるんです。


どんなセレブな生活をしているんだろうと思いきや、
お子さんを自転車で保育園に送ったりと、本当に飾らないんです!


しかもすごいのは、本業の歯医者さんのほかに、
マシュマロフォンダントというレッスンの講師もなさっているみたいなんです。


わたしも彼女のように、自分の得意なこと、好きなことをきわめて
いろんなことに挑戦したいなと思うようになったんです。


がんばる女性って本当に素敵ですよね。わたしもきらきら輝きたいです!

 

記事はこちら→関有美子/パールダッシュ