パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

竹内香奈子さんについて

皆さん、こんにちは!


毎日寒いですね。冬はどうしても苦手です。
そして冬は肌も乾燥して女性にとっては辛い季節ですよね。


でも私、最近あることを始めて肌がすごく綺麗になったんです!
そのあることっていうのはミルフィーユ保湿!


これは竹内香奈子さんがブログで紹介してたものなんですけど、効果絶大でした!


洗顔をした後って普通は化粧水をつけると思うんですけど、この保湿法は違うんです!
先に乳液をつけてその後化粧水をつけるんです。 そしてそれを交互に何回か続けるというもの。


繰り返しつけるので、乳液も化粧水も1回につける量は少量でいいんですよ。


これをお風呂上がりに毎日続けていたら、1週間後には肌が生まれ変わったようにモチモチに。
寒いと血行も悪くなって顔色も暗くなってしまっていたけど、
ミルフィーユ保湿のおかげで自分の肌が大好きになれました!

 

竹内香奈子さんに感謝です。肌の乾燥に悩んでいる人は、
この時期特に多いと思うので是非やってみてください!


乳液も化粧水も決して高いものじゃなくていいですよ。
大事なのは丁寧にケアすることなので。


私もプチプラのものを使ってるけど、肌の調子は抜群にいいです。
これからも女子力を上げて美人目指すぞ!

 

記事はこちら→竹内香奈子/パールダッシュ