パールダッシュ所属タレント応援ブログ

芸能事務所パールダッシュの所属タレントの方々を応援していくBLOGです!

落合リザさんについて2

芸能事務所のパールダッシュにはタレントでバラエティにひっぱりだこの麻木久仁子さんや
有名ドラマの主題歌に起用されたEDGE OF LIFEなど、
個性豊かなラインナップが揃っていていつも注目しています。


文化人からアーティストまで所属していてメディアを賑わせている事務所です。


そんな注目の事務所で、また新しい逸材を見つけちゃいました!


落合リザさんという文化人をみなさんはご存知ですか?
テレビでバレエの特集がたまたまやっていて、落合リザさんが出演しているシーンがあり、
その美しさに思わず見入ってしまいました。プリマドンナはいつだって女の子の憧れです。


彼女が踊る印象が心に強く残ってしまい、彼女のことを少し調べてみることにしました。
落合リザさんはパールダッシュ所属の現役バレリーナで、
スラッと伸びた手足に純白の衣装で軽やかに踊る姿がステキな女性です。


主に海外で活躍していたようで、過去にはモスクワシティバレエ団では主役の座を射止めたこともありました。
現在は日本を中心にバレエ講師やメディア出演などで活躍されています。
「なりきりバレエdeエクササイズ」という本も執筆していました。


ダイエット目当てだけど今度読んでみようかなあと思ってます。

 

記事はこちら→落合リザ/パールダッシュ